がんばれ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

 
調べたい事は右上の検索を使うのだ!
 
検索方法はキーワードを入れるのだ!
 
キーワードは1単語で検索するのだ!

【ヨガ】無料or安い料金で体験ができる!おすすめ8選!

ヨガスタジオを選ぶポイントはコースや料金、場所などさまざまですが、1番大切なことは体験してみることです。まずは無料体験をして、施設の雰囲気や使い勝手など自分に合ったスタジオを探します。

お水やタオルといったアメニティがついてくることが多いため、実際の体験では100円〜1000円程度支払うことが多いです。

自分に合ったスタジオと出会うためには複数のスタジオを体験した方が良いですね。


ホットヨガスタジオLAVA

全国に店舗がある大手ホットヨガチェーン店。

運動量や難易度、効果によって40種類以上のプログラムが用意されていて、自分で選ぶことができます。

初心者に向けたプログラムも充実しているため、「ホットヨガを始めたい」と思っている方におすすめです。

  • 強度1.5:リンパリラックスヨガ
  • 強度2:ヨガビギナー
  • 強度2:美律ホルモンヨガ など

更衣室やシャワールーム、パウダールームなど設備も充実しています。

自宅でヨガを体験したい方はオンラインヨガもあります。


溶岩ホットヨガスタジオLala Aasha

東京や神奈川を中心に店舗がある溶岩ホットヨガスタジオ。

ホットヨガスタジオは天然鉱石の溶岩を床に敷き詰め遠赤外線を発生させて、温度36℃、湿度60%の環境に整っています。

体質改善や美容効果が期待できるため、女性の方におすすめです。


YMCヨガスタジオ

東京(新宿)、神奈川(横浜)、愛知(名古屋)、大阪(梅田)、福岡(天神)、宮城(仙台)を中心に店舗があるヨガスタジオ。

自分の力で身体を動かして体温を上昇させる常温ヨガになります。

リラックスヨガやパワーヨガなど30種類以上のプログラムが用意されています。

インストラクターのサポートが充実しているため、初心者など不安がある方におすすめです。


オルルヨガスタジオ

東京を中心に店舗があるヨガスタジオ。

女性専用の完全個室でレッスンはマンツーマンで行います。

一時的なダイエットではなく、いつまでも健康的で美しいスタイルをキープするためのボディメイクのヨガになります。

「個別にレッスンしたい」「健康的な美しいスタイルをキープしたい」と思っている方におすすめです。


ヨガステ

東京を中心に店舗があり、オンラインヨガもしています。

地域最安値で通いやすい値段なのに、インストラクターは70名以上在籍している実績の高いヨガスタジオです。

レッスン内容も充実していて、手頃な値段でヨガを始めたい方におすすめです。


RusselME Premium

オンラインヨガ専門です。

無料の期間が14日と長く、いろいろなプログラムに参加することができます。

講師も充実していて、毎月260本以上のオンラインレッスンをライブ配信をしています。

お金をかけずにヨガとはどんな感じなのか知りたい方におすすめです。


ホットヨガスタジオ・ロイブ

全国の都心部に店舗があるホットヨガスタジオです。

0円で体験できるのに、ウェア、水、マット、タオルを用意してくれます。

お金をかけずにホットヨガとはどんな感じなのか知りたい方におすすめです。


LALA FIT

東京の学芸大学の中にスタジオがあります。

女性専用のパーソナルトレーニングスタジオで、トレーナーがダイエット・ボディメイクなどの目標達成をサポートをする充実のジムです。

溶岩ホットヨガ、ピラティス、セルフエステが利用できる都内唯一の複合スタジオです。

初回限定体験トレーニング料金は3,300円かかります。


タイトルとURLをコピーしました