がんばれ〜)ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾

重たいサイトで申し訳ありません。
1秒で良いのでお待ちください。

(。>ㅅ<。)sorry…

【減少】ブログの記事を更新しないとレビュー数が減った件について!

ブログの記事を作成するのに疲れてブログを3ヶ月、半年と放置してきました。ブログのレビュー数が減ったんですよね。


私のブログのレビュー数は、1ヶ月だいたい1万レビューを下回るぐらいです。

それが3ヶ月、半年とブログを更新しなかったら6000レビューぐらいまで減りました。

収入も、もちろん減っています。

運営費が稼げなくなっていますが、ブログを書く気が起きないんですよね〜。

何が言いたいかというと、「レビュー数とかブログ運営費とか稼げなくても、自分のやりたい時にやればいいんじゃね?」という話し。

また、ブログ書きたくなったら更新すればいっか〜、と私の思いでした。

最後までお付き合いありがとうございました。